限定100名様![WEBにて開催!]

■2022年『無料WEBセミナー』開催日

【開催日】
5月23日(月)
5月24日(火)/5月25日(水)/5月30日(月)
5月31日(火)

5月16:00~開催
※開催日によって共催セミナーとなる可能性があります。

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ネット通販(D2C)事業の売上が
伸び悩んでいるということはありませんか?

このようなお悩みをお持ちのあなたに朗報です!

【まずは宣言します】

この『無料WEBセミナー』でお話する
『ノウハウ(仕組み)』を
あなたがしっかり実践すると
“100%確実”にネット広告の
費用対効果(ROAS)を上げて
“売上100億円”を目指す事ができます!!!

まず、“売上100億円”を突破している
ネット通販(D2C)会社は、
「売れる仕組み」を必ず作っています。

「“100億円突破”のネット通販(D2C)会社」と
「貧乏ネット通販(D2C)会社」の
明暗を分けているものとは、一体何なのでしょうか?

その答えは、実にシンプル。
ズバリ
「売れる仕組み」があるかどうかです。

ネット通販(D2C)で大成功するためには、
広告に投資する前に「売れる仕組み」を
構築することが先決です。
「売れる仕組み」ができて初めて、
広告が生きてくるのです。
にもかかわらず、
世の中の「貧乏ネット通販(D2C)会社」は、
「売れる仕組み」がないまま
ネット広告に貴重な資金を投下し続けています。

広告でいきなり価格の高い本商品の
定期コース(サブスク)を一生懸命に煽って、
申込んでくれたわずかなお客さまに
ゴミみたいな大量のメルマガを送り続ける…。
こんな具合では、とても広告費を回収するほどの
売上や利益を稼ぐことはできず、
広告をやればやるほど、赤字が累積していくのです。

その「売れる仕組み」を作る一番の方法は、
ズバリ、“膨大”な【A/Bテスト】を繰り返し
あらゆる“100億円企業”を
輩出してきた会社から学び、
カンニングさせてもらうことです!

重要なので再度言います。

その「売れる仕組み」を作る一番の方法は、
ズバリ、“膨大”な【A/Bテスト】を繰り返し
あらゆる“100億円企業”を
輩出してきた会社から学び、
カンニングさせてもらうことです!

膨大な【A/Bテスト】を繰り返してきた会社は、
全ての「答え」がわかっています。

キレイゴト無しに、そういう会社から学び、
“ズル”をすることです!

今回の
「ネット通販(D2C)売上“100億円突破”のための
『無料WEBセミナー』」では、
通販売上高ランキングトップ100社の約7割が
コンサルティングを依頼している
株式会社売れるネット広告社の
優秀なコンサルタントが
皆様に「売れる仕組み」の「答え」を
大公開していきます!!!

約1時間で全員が“売上100億円”を
目指せる経営者
およびマーケターになれます!

『売れるネット広告社』は
今まであらゆる
ネット通販(D2C)クライアントから
累計“数百億円”の広告費をお預かりして、
あらゆるネット広告キャンペーンを実施し、
“1000回以上”の【A/Bテスト】を
繰り返してきました。

ネット通販(D2C)業界で
【A/Bテスト】をした数だけでいうと、
圧倒的に日本一です!

“1000回”を超える【A/Bテスト】を繰り返すと、
全ての「答え」がわかってしまいます。

例えば何をやったらレスポンスが2.5倍上がるのか?
何をやったらレスポンスが5.7倍上がるのか?
何をやったらレスポンスが10.2倍上がるのか?
などなど、
全ての「答え」がわかってしまいます。

『売れるネット広告社』では、
10社以上で劇的に費用対効果(ROAS)が上がった
【A/Bテスト】結果を
“最強の売れるノウハウ®”と定義して、
クラウドサービスとコンサルティングサービスに
最初から全部乗せして提供しています。
その結果、膨大な数のクライアントが
“売上100億円”を超えていきました!!!

現在は通販売上高ランキングトップ100社の
約7割が『売れるネット広告社』のクライアントです。

この『無料WEBセミナー』ではズバリ、
“1000回”を超える【A/Bテスト】を行ってきた中で、
50社以上で共通してレスポンス率や
費用対効果(ROAS)が劇的に上がった
【A/Bテスト】の結果、
つまりは“最強の売れるノウハウ®”を大暴露します!

この『無料WEBセミナー』に仮説やキレイゴトは一切なし。
全ては【A/Bテスト】により
劇的にレスポンス向上が“実証”された
“結果”ばかりです。

つまりは、
どんなネット通販(D2C)会社でも
必ずネット広告でレスポンスを上げ、
費用対効果(ROAS)と売上を上げるための
“最強の売れるノウハウ®”を
“カンニングシート”として“バラす”のです!

例えばあなたが
富士山の頂上を目指すのであれば、
ヘリコプターで8合目までお連れするような、
例えばあなたが
明日東大の試験を受けるなら、
全ての答えを教えてしまうような、
そういう『無料WEBセミナー』です。

繰り返しますが、
この『無料WEBセミナー』で話す
“最強の売れるノウハウ®”を全て実行したら、
あなたのネット広告の
費用対効果(ROAS)は
“100%確実”に必ず上がることを
宣言しますし、約束します!

通販(D2C)王国といわれる九州で、
一貫してネットビジネスに従事し、
担当した“すべて”のクライアントを
大成功させてきた
『売れるネット広告社』代表の加藤公一レオが、
ネット広告で費用対効果(ROAS)と売上を
劇的に上げる具体的な手法

徹底的に“大公開”します。

今回の『無料WEBセミナー』を通して学べる
“最強の売れるノウハウ®”の
ほんの一部をあげると…

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社ADKホールディングスにて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した全てのクライアントのネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。

「やずやベストパートナー賞」受賞。「Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞」受賞。 「EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー ジャパン九州地区」受賞。 広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続人気スピーカー1位。「全日本DM大賞最終審査員」や「米国 International ECHO Awards審査員」、「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)、『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)、『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)。 単品通販(D2C)のネット広告の費用対効果を最大化するクラウドサービス『売れるネット広告つくーる』を監修。

※一部過去を含む

売れるネット広告社の
クライアントの声を一部ご紹介します。

通販売上高ランキングトップ100社の
約7割が『売れるネット広告社』の
クライアントです!

我々は、“100%確実性”のある
『売れる広告』を作るため、
累計“数百億円”以上の
広告費をお預かりして、
“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返し、
すべて『事実ベース』で10社以上で
広告の費用対効果(ROAS)が上がった
【A/Bテスト】結果のみを
“最強の売れるノウハウ®”として
各クライアントに提供してきました!

過去『無料WEBセミナー』に参加された方は、
なんと96%が満足と回答!

多数の事例に裏付けられた、
“最強の売れるノウハウ®”は
すぐにネット広告の費用対効果(ROAS)を
上げるものばかり
です。

今なら、
『無料WEBセミナー』視聴後にアンケートに
お答え頂けるという方限定
で、
通常2時間50万円の
コンサル料を頂いている
加藤公一レオのセミナーに
【完全無料】
にてご参加頂くことができます!

※ご注意※

今回のWEBセミナーは
完全無料となっておりますので
必ずセミナー視聴後に
アンケートにご回答
ください。

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ただし、本『無料WEBセミナー』は、
すぐに“行動に移す”ネット通販(D2C)会社の
経営者・幹部社員のみに
参加していただきたいと思っております。

下記に当てはまる方のみご参加ください。
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